ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】まなつの大ぼうけん(夏キャンプ)

calendar

reload

【ビーバー】まなつの大ぼうけん(夏キャンプ)

とってもとってもあついなつ、「奥多摩町の中茶屋キャンプ場」にやってきました。

およいでる「ニジマス」をつかまえてたべちゃおう! 「ニジマス」を手でつかまえたよ!

川の水がとてもつめたくてきもちいい! ずっとはいってあそんでいたかったね。

ふつかめは「棒ノ折山」ハイク。ずっとつづく山みちをどんどんのぼろう。あつくてつらかったけど、よくがんばったね。

「石ころアート」「はなび」「スイカわり」「キャンプファイヤー」「マツケンサンバ」...いろんなことやってみたね。

たくさん「小枝章」をあつめたおともだちに「大きなまつぼっくり」がおくられました。