ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【カブ】夏キャンプ3日目①

calendar

reload

【カブ】夏キャンプ3日目①

8月11日、夏キャンプ最終日です。

PXL_20240810_220923712.MP

朝礼(隊長の話し):2泊3日のキャンプ、組長・次長が組をまとめてくれました。組の仲間は、協力して組長・次長をサポートしてくれましたね。隊長の目には、みんなが協力し合って頑張っていた姿、伝わりましたよ。

PXL_20240810_221828432

朝食は、流水麺+バナナです。みんな3日間食欲ありましたね(嬉しいです)。

PXL_20240810_222605195.MP PXL_20240810_222540731.MP

閉所式までの時間、親への感謝の気持ちやキャンプの感想等を手紙に書きましょう。

「みんな自分のお家の住所書けますか?」(リーダー)。

「・・・」。

PXL_20240727_013141646.MP PXL_20240810_234218849.MP PXL_20240810_234012295

みんな書けましたね。キャンプを終えてから自宅に手紙が届きます。楽しみにしてください。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。

11時、いよいよキャンプ閉会式です。