ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【カブ】夏キャンプ2日目②

calendar

reload

【カブ】夏キャンプ2日目②

8月10日夏キャンプ2日目の夜。

PXL_20240810_080320649 PXL_20240810_081027117.MP PXL_20240810_081105486

夕飯は、焼きそばです。団委員長・隊長・参加保護者の方々が、ハイキング中準備してくれました。感謝していただきましょう。

「ありがとうございます。いただきます。」(みんな)。

いよいよ、キャンプファイヤーの時間をむかえます。みんなチーフを海賊巻にして準備OK。

1723376353295 1723376360910 1723420950315 1723800607000

隊長の点火でキャンプファイヤーが始まりました。

うたにおどり、各隊・組の出し物と約40分間のキャンプファイヤーでしたが、楽しい思い出になりましたね。組・隊・団の団結を感じました!

明日はキャンプ3日目、最終日を迎えます。このキャンプ場から感謝の手紙を書いて投函しましょう。

「おやすみなさい」。