ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】ホタルよ、こい! ~とんもり谷戸~

calendar

reload

【ビーバー】ホタルよ、こい! ~とんもり谷戸~

「とんもり谷戸」にホタルがすんでるんだって。ホタルにあえるかな。よるにしゅうごうなんて、わくわくするね。

あたらしいおともだちふたりの「入隊式」。これからいっしょにがんばろうね。

隊長の「かみしばい」をきこう。ホタルさんがどうしてひかるのか、わかった?

さあ、くらくなってきたから、ホタルにあいにいこう!

あえたよ! ひかりがひとつ、あっ、あそこにも! ホタルさんたくさん、いっぱい、いっぱいひかってくれたね。